BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 熊本駅前地ビール館 24 marzo 2007

熊本駅前地ビール館 24 marzo 2007

本日熊本城をじっくりと観光。
KumamotoCastle.jpg
桜が3分咲でとてもきれい。
気温は23℃以上まで上がる。
もうノースリーブでいい。
普通は行かないような渋い場所にあるランチバイキングが美味しかった。
さすがジモティー聖子さん!
夜は熊本駅前地ビール館に行った。
実は今までに行ったことがなかったので、彼らに楽しんでもらえるかどうかドキドキでしたが、全てのビールが数々のコンペティションに入賞しているという、その通りの出来映え。
とても楽しめました。
バイツェン、ペールエール、ピルスナー、ダークラガーの4種類がおいてあり、どれも秀逸な出来映え。
料理も美味しい。
EkimaeJiBeerKan.jpg
関係ありませんが、熊本のタクシー運転手はサービス精神旺盛でとてもフレンドリーだ。

藤田浩司-koji fujita-

DrumStudio LA FIESTA


→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

カテゴリー

アーカイブ