BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. LaFiesta音楽教室部門
  4. 彼女のレッスンの後に 18 abril 2007

彼女のレッスンの後に 18 abril 2007

彼女のレッスンの後、たまたま時間が空いたので、スタジオ近所の書店へと一緒に楽譜を買いに行きました。
レッスンで使う楽譜を決めかねていたので、じかに見てみる事に。
彼女は私の、最初の生徒のうちの一人で、小学校3年生の時から関わりがあり、大学受験の頃には受験指導もして、公務員になった今にまで至る。そういえば彼女の先生を始めた頃は、私もまだ10代だったっけ。
いつの間にか同級生がバンバンお母さんになっていると・・・(>_<) 小学校の頃にはクラス委員長でオール5だったな。 だけど、性格はいたってのんびり。 喋り方なんかいくつになってもそうそう変わらないし、過去を重ねて見てるからいつまでも幼く見えてしまう。 ・・・しかし、長いわ。 これだけ付き合いが長いと、なんだか一緒にいてもホッとするな(*^_^*) 久々に飲みにでも行って、話がしたくなった。

藤田浩司-koji fujita-

DrumStudio LA FIESTA

カテゴリー

アーカイブ