BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 徒然なるままに
  4. 流転する人生 29 abril 2007

流転する人生 29 abril 2007

どんなに楽しかった出来事もあっという間に想い出となり記憶の奥底に沈んで行くのである。
その時の楽しかった感触だけがジーンと胸の奥から身体の表面までに残って。
そして今も、もう先の事に夢中になってしまっている自分がいるわけだし。
過去は過去として、未来は先が見えないから生きる事は面白いですね。
あと何年だとか、考えてみても人生はまったくその通りに実現出来るものではないし。
だからやはり今日の1日、目先の明日、明後日を気持ち良く生きる事の方が大切に思えてくる。
そりゃあそんな風に指導するのはためらわれるけれど、自分の場合ははっきりとそうです。
今日どんな風に生きたか、その先に未来がある。
やりたい事があるならやるしかないじゃないか。
・・・かといって未来に向けての計画が全くないわけでもないところが、人間の矛盾しているところだな。
今日が昭和天皇の誕生日という事を、この日、何人の人が思い出しているだろうか。
-次回のライブ-
2007年5月5日(土)藤田浩司SpecialSession
やる気満々!新曲満載です!
ナチュラルハーモニー2000:大網白里町ながた野1丁目7-7☆tel: 0475-72-7966
1st) 20:00, 2nd) 21:15
[藤田浩司P,舟橋まさるB、野崎めぐみConga、高崎洋平D]
2007年5月12&13日ピアノトリオ
セッションぽくてドキドキ。楽しみ。
マルイファミリー志木店:埼玉県志木市本町5-26-1
048(487)0101
詳細未定
[藤田浩司P,藤巻良康B、吉羽一星Conga]

藤田浩司-koji fujita-

DrumStudio LA FIESTA


→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

カテゴリー

アーカイブ