BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 徒然なるままに
  4. 久々に兄弟で 30 abril 2007

久々に兄弟で 30 abril 2007

ゴールデンウィークに珍しく私が実家になどいるものだから、久々に兄弟で飲んだ。
決して仲は悪くないが4人全員がB型の、バラバラ兄弟である。
性格も生き方も趣味も、違うっちゃあ違うわなあ。
見た目でいくと、すぐ下の妹と私だけは似ているかな。
予定外に飲んでしまったから、その後に仕事して終了したのが朝の5時過ぎ。
それから・・・酔いと相まって、つい意識が朦朧としてしまい、支離滅裂なメールを送ってしまいました。
失礼致しましたm(_ _)m
5時過ぎに寝て8時過ぎには起き、今日は短めだったけれど22:30まではびっちりレッスン。
ご飯食べて練習&ブログの更新。
それでも元気だから、健康には感謝します。
-次回のライブ-
2007年5月5日(土)藤田浩司SpecialSession
やる気満々!新曲満載です!
ナチュラルハーモニー2000:大網白里町ながた野1丁目7-7☆tel: 0475-72-7966
1st) 20:00, 2nd) 21:15
[藤田浩司P,舟橋まさるB、野崎めぐみConga、高崎洋平D]
2007年5月12&13日ピアノトリオ
セッションぽくてドキドキ。楽しみ。
マルイファミリー志木店:埼玉県志木市本町5-26-1
048(487)0101
詳細未定
[藤田浩司P,藤巻良康B、吉羽一星Conga]

藤田浩司-koji fujita-

DrumStudio LA FIESTA


→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

カテゴリー

アーカイブ