BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 創作・演奏活動
  4. ゴールデンウィークなのに 3 mayo 2007

ゴールデンウィークなのに 3 mayo 2007

ゴールデンウィークなのに丸1日充実した練習をしてしまいました。
こうして自宅で過ごすゴールデンウィークは、なんと社会人になって初めてだ。
最近はチビチビとした旅に出る事が多いから、ペースが狂うな。
とはいえ、練習するというのは、ある意味ストレス解消法でもある。
楽器を弾くというのは、職業にしてしまった今となっても楽しいものだ。
そういやこの半年でアルバム一枚分の曲はたまっている。
また一枚作らなきゃな。
発売後一年経っても「Infanta657/Koji Fujita」みたいなインストアルバムは、地味に売れ続けているけれど。
C5LAの音で早く録音してみたいものだ。
作ってきた曲を眺めてみれば、次作はかなりまったりとしたものになりそうだ。
大体自分が行くライブさえ、まったり指向になってきている。
今まで鋭角的な演奏が多かった事を思えば、これはここ最近に起きた大きな変化だ。
ライブでソロピアノを弾く事さえも悪くはないんじゃないかって思い始めてる。
オレって自己完結指向だったとあらためて認識。
元々クラシックピアノを始めたのも、全てが自分の裁量に任されるところに対して大きな魅力を感じていたわけだし、もっと前の、ラジカセ二台使って一人多重録音オーケストラを作っていたのも同じ嗜好だ。
もちろん大掛かりなライブのように、みんなで作り上げる音楽の空間は大好きだ。
しかし、一人で創り上げる音楽には別格の魅力を感じるな。
これは良い、悪い、ではなく、趣味の問題。
-次回のライブ-
2007年5月5日(土)藤田浩司SpecialSession
やる気満々!新曲満載です!
ナチュラルハーモニー2000:大網白里町ながた野1丁目7-7☆tel: 0475-72-7966
1st) 20:00, 2nd) 21:15
[藤田浩司P,舟橋まさるB、野崎めぐみConga、高崎洋平D]
2007年5月12&13日ピアノトリオ
セッションぽくてドキドキ。楽しみ。
マルイファミリー志木店:埼玉県志木市本町5-26-1
048(487)0101
詳細未定
[藤田浩司P,藤巻良康B、吉羽一星Conga]

藤田浩司-koji fujita-

DrumStudio LA FIESTA


→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

カテゴリー

アーカイブ