BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 楽器
  4. KOIDEシンバル  9 mayo 2007

KOIDEシンバル  9 mayo 2007

生徒からの情報ですが、こんな国内メーカーもあるのですね。
KOIDEシンバル
かなり良いものを作っているようです。
工場見学に行ってみたいな。
ま、普通は知っているらしいです(^^;)
今日はとある本を読んで胸が悪くなった。
大した読書もせずに要領良く受験を突破したりすると、こういう思考に至る事もあるのか、みたいな。
想像力に拡がりを感じない。
思考が簡単過ぎる。
少なくともオレには全く違う世界が見えているし、また、そういった事が現実にあるのもわかっているんだけど。
要領の良さはある程度大切だろうけど、遠回りしてこそ得る事の出来る、大切なものもありますね。
そんな事を考えました。
-次回のライブ-
2007年5月12&13日ピアノトリオ
セッションぽくてドキドキ。楽しみ。
マルイファミリー志木店8Fレストラン街:埼玉県志木市本町5-26-1
広告(P3下)
048(487)0101
12日1st)18:00, 2nd)19:00
13日1st)14:00, 2nd)17:00
入場無料
[藤田浩司P,藤巻良康B、吉羽一星Conga]

藤田浩司-koji fujita-

DrumStudio LA FIESTA


→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

カテゴリー

アーカイブ