BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 楽器
  4. グランドピアノいりませんか? 10 mayo 2007

グランドピアノいりませんか? 10 mayo 2007

KG-C2.jpg
カワイグランドピアノ
品番:KG-C2
納入日:昭和53年3月24日。製造番号:964622
このグランドピアノで中学校・高校と練習して練習して練習して・・・。
当時、ドラムよりギターよりベースよりトランペットより何よりもピアノバカだったから、休日などには16時間も練習していたのを思い出します。
一時、私は殆どまったくこのピアノを弾かない時期があった。
その頃は丁度、弟がショパンエチュードやらベートーベンのピアノソナタやらを弾きこんでいたようだ。
時代はずっと下って・・・再びライブ活動を始めるにあたり、夜な夜なアドリブの練習をしたのもこのピアノ。
昨年発売の「Infanta657/藤田浩司」をレコーディングしたのもこのピアノで。
実は5月16日(水)にこのピアノを手放さなくてはなりません。
今になってやはり寂しくなりました。
どなたか10万円+運送料(場所にもよりますが、それ程高くはないようです)で、このピアノ買いませんか???
中古の相場では40万円くらいのものだそうです。
今までスタジオで使用されている事もあり、アクションには何の問題もありません。
個人的にはこのカワイの持つキャラクター・・・剛直さみたいなものが元々は好きだったのですが、最近はベーゼンドルファーが持つような柔らかめの鳴りを必要としてしまっています。
万が一、是非うちに!という方がいらっしゃいましたら
早めに
info@la-fiesta.jp
にメール下さるか、もしくは
0475-25-8999(ドラムスタジオ・ラ・フィエスタ)
にお電話頂けますでしょうか?
尚、配送は入れ替えの都合もあり5月16日のみ可能です。
宜しくお願いします。
2007年5月12&13日ピアノトリオ
セッションぽくてドキドキ。楽しみ。
マルイファミリー志木店8Fレストラン街:埼玉県志木市本町5-26-1
広告(P3下)
048(487)0101
12日1st)18:00, 2nd)19:00
13日1st)14:00, 2nd)17:00
入場無料
[藤田浩司P,藤巻良康B、吉羽一星Conga]

藤田浩司-koji fujita-

DrumStudio LA FIESTA


→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

カテゴリー

アーカイブ