BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 創作・演奏活動
  4. ピアノトリオ千秋楽 14 mayo 2007

ピアノトリオ千秋楽 14 mayo 2007

つのの友達だっていう、かとうゆうこさん???とか、サルサが大好きだって言う女の子たち、それに長年のお友達、調律師の高橋さんとか!?初めて会う人、知り合いの知り合い、よ~く知っている人。
見に来てくれた皆さん、どうもありがとうございました!
今日は昨日気が付かなかった、とある事に気付きモニター環境が劇的に改善!!!
やりやすかった(^^)
初めっから自分でチェックしろよって感じなんですけどね。
帰り道。
日曜日の道路は混雑する事を発見する。
土曜日とはまったく勝手が違う。
今日は事情があってローディーの子がお休みしたのですが、普段、結構助かっている事に気付かされましたm(_ _)m
%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E3%81%AE%E5%A4%95%E3%81%B9vol14.jpg
長年可愛がってきたグランドピアノの嫁ぎ先が決まりました。
https://kojifujita.com/blog/2007/05/10_mayo_2007.html
なんとベーシストのS家です。
ありがとうございます。
ちょっと気が強いけれどカワイイやつです。
宜しくお願いします。
いくつかオファーを頂きましたが、ご連絡を頂いた皆様にも感謝申し上げます。
中古のグランドピアノは品薄で、出た先からすぐに売れてしまう、なんて話を小耳にはさみましたが、どうやら本当のようですね。
-次回ライブのお知らせ-
2007年6月2日(土)藤田浩司PianoSolo
ナチュラルハーモニー2000:大網白里町ながた野1丁目7-7
☆tel:0475-72-7966
1st) 20:00, 2nd) 21:00
チャージ1000円

藤田浩司-koji fujita-

DrumStudio LA FIESTA


→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

カテゴリー

アーカイブ