BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. CUBA!
  4. 物も情報も揃った 10 junio 2007

物も情報も揃った 10 junio 2007

ようやく物も情報も揃ってきた。
あとはハバナの宿を今夜電話で予約してしまえば、大体はOK。
おみやげも大体揃えたし、そこいら辺では教授に持って行く緑茶を買い忘れたくらいかな。
昨晩キューバに電話をかけまくったが、色々な形でつながらなかった。
「ピッピッ・・・」が一番多かったが、日本語でかけ間違いですとのアナウンスが流れる事も多かった。
話し中もあったし、スペイン語でかけ間違いのアナウンスにもあった。
各電話会社経由してもダメ。
ハバナのいくつかの場所にかけてみたが、どれもダメ。
携帯でかけてもダメ。
とにかくつながらない。
不安になってきた。
今晩はかかるのだろうか・・・?
こんな事初めてなのですが、何がトラブルの原因なのだろう???
携帯でかけてもNGだったので、ipフォンだからって理由でもないよね。
普通にテレコムやNTTでもかけてみたし。
しかし電話代は安くなった。
一番よくかけた時代には確か1分480円したと思う。
ラインの選択も出来なかった時代。
今はフュージョンやスーパーテレフォンを使えば1分100円くらいだ。
もっと安いのもあるらしいけれど・・・。
ここのところレッスン日でも明るくなるまで作業してるし、そうでない日だと朝を通り越して午前中起き続けちゃっていくらも寝ていないから、さすがに身体がお疲れである。
一体いつまでこんな無理がきくのだろうか・・・。

藤田浩司-koji fujita-

DrumStudio LA FIESTA


→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

カテゴリー

アーカイブ