BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. CUBA!
  4. キューバ(CUBA)への電話と長生高校吹奏楽部定期演奏会 11 junio 2007

キューバ(CUBA)への電話と長生高校吹奏楽部定期演奏会 11 junio 2007

結局延べ6時間程電話をかけ続けて、たったの一度だけ相手につながった。
しかし、電話口で30分待たされた挙げ句に通信の規定により自動切断。
まったく意味のない時間と金を浪費した。
今回は今までになく回線のつながりが悪い。
何かあったのか、キューバ???
午後、母校長生高校の定期演奏会を聴きに出掛けた。
今年は絶対無理だと思っていたのだが、なぜかレッスンの振り替え希望が重なり、奇跡的に行く事が可能に。
とはいえ、聴く事が出来たのは2部以降。
今年は知っている子が多いので、これで3年生は引退かと思うと感慨深かった。
意識して皆さんの演奏を聴くのは初めてだったから、色々と興味深いものがありました。
3年生は殆ど全員がこれを機に本格的な受験生活に入るんだろうけれど、全員希望通り進学出来ますように。
さてと、また電話しようかな。
やれやれ。
あれから禁酒3日目。

藤田浩司-koji fujita-

DrumStudio LA FIESTA


→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

カテゴリー

アーカイブ