BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 徒然なるままに
  4. 雷雨 30 julio 2007

雷雨 30 julio 2007

夜、雷の振動がスタジオの中にまで伝わってきました。
こんなすごいの、自分がスタジオにいる間では初めてじゃなかったかな。
いよいよ夏がやって来る。
今年の夏もたくさん楽しい出来事があるといいな。
日曜日に東京音大の講習会が無事に終わったようで一安心(^^)
子育て日記ってわけでもないけれど、講習期間中、毎日電話をもらってはアドバイスしていたから、順調に色々と事が運んだ事に対して自分が受験生であるかのようにホッとする。
今回参院選挙は自民惨敗・・・残念です。
茂原の藤田家では、日本の民度はそんなものなのかと憤っていた。
安倍さんが全て悪いのか、そうじゃないと思うぜ。
今回の結果は一部マスコミの勝利だ。
躍進した民主には頑張って欲しいが、民主党が一枚岩でまとまり政党としてきちんと機能出来るかについては疑問を感じたままだ。
小沢さんも反対のための反対を唱えずに是非国益を最優先として、まとまるところは以前のように自民とまとまってほしいと思う。
-今週のライブ-
2007年8月4日(土)藤田浩司LosVecinos-ロス・ベシーノス-
(藤田浩司P、舟橋まさるB、高崎洋平Drums、野崎めぐみConga)
Wine&LOHAS Dining 「くらうど」
住 所:千葉県山武郡大網白里町駒込752(ブラビーカクガワ1F)
電 話:0475-70-2244(FAX兼)
交 通:JR外房線大網駅(東京から特急で45分)から徒歩6分
千葉東金有料道路山田ICより車で10分、大網街道沿(駒込交差点とみずほ台交差点の間)
ホームページ:http://www.crowd.cc/index.htm
■ディナー・税・MC込で¥4000(ドリンク別)
■1st 19:00, 2nd 20:00
藤田浩司オフィシャルサイトhttps://kojifujita.com
長生高校吹奏楽部打楽器パートOB、OG飲み会あります!
2007年8月18日(土)18:00スタート
BUFFALO バッファロー
住所:茂原市町保6-50
電話:0475-26-3693
営業時間:18:00-26:00
学生2500円、社会人は5000円程度の予算です。
藤田浩司-koji fujita-のCUBA2007音楽の旅・1「カマグエイ(Camagüey)2日目 27 junio 2007」

藤田浩司-koji fujita-

DrumStudio LA FIESTA


→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

カテゴリー

アーカイブ