BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 創作・演奏活動
  4. 藤田浩司LosVecinosライブ 5 agosto 2007

藤田浩司LosVecinosライブ 5 agosto 2007

中・高と同級生だったかわいいかわいいオーナーさんのお店でライブがありました。
まずは満員御礼、ご来場下さった皆様、どうもありがとうございました。
ライブは中々良い感じで演奏する事が出来ました。
みんな素晴らしい。
舟橋まさるのベースは真に低音を支えている、ノリの入り込む場所が絶妙なんです。
色気もある。
高崎洋平のドラムの技術はもちろんだけど、とにかく明るくて良い。
野崎めぐみのコンガにはものすごく成長を感じる。
元々カンは良くてリズムはしっかりしていたけれど、ここのところ以前より音が前に出てきたかな。
なんだかだいぶ勢いのある感じになってきた。
とにかく全員のリズムが良く噛み合い、そこいらへんにストレスがない。
自分もキューバ行っていた時には、ライブに飛び入りした時や友達の家でのセッションで演奏したくらいでしたが、何だか以前よりもいつでも自然に思った事が出来るようになった。
なぜだかはわかりませんが・・・。
曲はしっとり系と心拍数上がり系、半々くらいが今は丁度良い感じ。
今回特筆すべきは、高校の同級生が5人もライブに来てくれた事!
こういうのはやはり嬉しい。
オーナーと舟橋君と合わせて8人も集まったからちょっとした同窓会となりました。
高校の同窓会、まだやった事ないんですけど。
こちらは今回のメンバーを中心になんと来週集まる事になりました!
楽しみです!
これを万が一見た同級生、ご連絡下さい???
クラスは関係ありません。
同学年で集まりましょう。
8月8日(水)17:30より場所は大網のくらうどです。
今のところ和気、本名、岡田、磯崎、古市、池沢、玉川、それに藤田と舟橋が参加予定です。
特に本名さんはロンドン在住なので、滅多には一緒に飲む事出来ませんよ?
一緒に飲みたい方はinfo@la-fiesta.jpまでメール下さい。
とにかくクラスは関係ありません。
わかる人にはわかると思いますが、本当にバッタバラバラです。
DSCF6461.jpg
DSCF6472.jpg
Classmate.jpg
-次回のライブ-
9月1日(土)「藤田浩司ピアノトリオ」
ナチュラルハーモニー2000:大網白里町ながた野1丁目7-7
☆tel:0475-72-7966
1st) 20:00, 2nd) 21:15
MC2000円
藤田浩司ピアノトリオ
[藤田浩司(p)、菊池敦彦(b)、木村啓太郎(ds)]
長生高校吹奏楽部打楽器パートOB、OG飲み会あります!
2007年8月18日(土)18:00スタート
BUFFALO バッファロー
住所:茂原市町保6-50
電話:0475-26-3693
営業時間:18:00-26:00
学生2500円、社会人は5000円程度の予算です。
藤田浩司-koji fujita-のCUBA2007音楽の旅・1「バラデロ(Varadero)の何気ない1日 3 julio 2007

藤田浩司-koji fujita-

DrumStudio LA FIESTA


→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

カテゴリー

アーカイブ