BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 徒然なるままに
  4. 朝まで飲んで午前中から深夜までずっと仕事 20 agosto 2007

朝まで飲んで午前中から深夜までずっと仕事 20 agosto 2007

昨晩の楽しい飲み会がおひらきになったのは朝6時近かったんじゃないかな・・・
そしてそのまま午前中からレッスンが始まり、しかもびっしり・・・
色々あってラストのコが帰ったのは25時過ぎだし。
明日も空きコマはたったの一つだ。
自分でも、この無理の利く自分の身体はすごいと思う。
一体いつまでこんな事出来るんだろうか。
こうしてビールを何本か流し込めるところが性懲りもなくまたすごい。
嬉しかったのはSが突然レッスンを受けに来た事。
飲み会の席で急に決まり。
頑張っています。
しかし同時に悩みも尽きない。
最終的には結局、地道に努力を重ねるしかないんじゃないかな。
今日の練習が明るい明日を作る、みたいな。
悩んでいても、それは無駄な時間に感じてしまうよ。
-次回のライブ-
9月1日(土)「藤田浩司ピアノトリオ」
ナチュラルハーモニー2000:大網白里町ながた野1丁目7-7
☆tel:0475-72-7966
1st) 20:00, 2nd) 21:15
MC2000円
藤田浩司ピアノトリオ
[藤田浩司(p)、菊池敦彦(b)、木村啓太郎(ds)]

藤田浩司-koji fujita-

DrumStudio LA FIESTA


→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

カテゴリー

アーカイブ