BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 創作・演奏活動
  4. 藤田浩司ピアノトリオライブ 2 sept 2007

藤田浩司ピアノトリオライブ 2 sept 2007

ナチュラルハーモニーでのピアノトリオライブ、いざふたを開けてみれば満席のお客様、お越し下さり厚く御礼申し上げます。
オリジナルのMi Diosaをストレートアヘッドでやってみたりしましたが、如何でしたでしょうか。
今回はお客さんの中に音楽をやっている高校生の姿がちらほら。
この手の音楽を中々聴く事のない年頃だろうから、嬉しく思いました。
後輩への紹介の仕方を巡ってローディーの子と気まずくなったけれど、ああやって実際に素晴らしいプレイを聴かせているのだから全然問題ないと思っちゃうんだよな。
彼女の不機嫌を見て、あの年頃にはそのような問題に対して特に敏感である事を思い出しました。
反省していますm(_ _)m
藤田浩司ピアノトリオ(菊池敦彦B,木村啓太郎D,飛び入り野崎めぐみConga)
20080901KojiFujitaPianoTrio.jpg

藤田浩司-koji fujita-

DrumStudio LA FIESTA


→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

カテゴリー

アーカイブ