BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 須磨区にある 1 nov. 2007

須磨区にある 1 nov. 2007

須磨区にある弟の社宅にフラッと遊びに行った。
板宿の商店街脇の道を抜けて六甲の山へと少し登ったところにその社宅はある。
阪神高速はガラガラだった。
電光掲示板には渋滞を示す赤&オレンジの色がまったく見られなかった。
これも燃料費高騰のせいだろうか。
社宅は大きくてビックリだ。
えっこんなのアリって感じ。
しかし年収を聞くと、大企業にしてそんなものかって感じで・・・うーん、生きて行く事のなんと難しい事よ。
もちろんそれなりではあるけれどさ。
頑張れ、弟よ!
-藤田浩司の2007マレーシア、ティオマン島滞在記-
ハリ・ラヤ・プアサ(hari raya puasa・・・ラマダン明け )が近い 8 oct. 2007

藤田浩司-koji fujita-

DrumStudio LA FIESTA


→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

カテゴリー

アーカイブ