BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 広島の日々 5 nov. 2007

広島の日々 5 nov. 2007

さてさて、金曜から続いた広島生活。
金曜14時頃市内繁華街にある会場入りして、15時から18時までリハーサル。
2次会の曲も合わせてリハ。
音響が素晴らしい!
その後ポン引き???に引き連れられ飲み屋へ。
楽器も畑もマチマチのミュージシャンばかり7人も集まってわいわいがやがや。
それからラテン界の貴公子にしてクラブ系においてもめざましい活躍をみせているY氏と共に広島のクラブで行われるというライブを見に行った。
懐かしい響き!
オレが好きだったあの頃のダンスミュージックと基本は何も変わっちゃあいない。
それに、どうもヨルバが流行っている???
楽しいライブだった。
その後場所を変えY氏とサシで飲みまくり、ホテルに着いたのは朝の5時近くだった。
そして結婚式。
新郎新婦の入場は私のソロピアノで始まり、夫婦揃ってメロディを吹奏しながら席へと進む。
このように楽しげな企画をする新郎新婦は初めて見た。
しかもリズムはルンバワワンコー。
式中には紹介頂いて4曲ほど演奏。
2次会。
アマチュアビッグバンドの演奏に続いて、私のバンドの演奏。
こうして新郎新婦と音を出すのは久々だったけれど、ブランクは感じなかった。
ツーカーというか、これが一緒にリハーサルを重ねる意味なのだろうな。
広島のみなさん、盛り上がってくれてありがとう!
3次会。
カラオケ。
こちらは広島、地元の子とお話。
4次会。
もっぱら新郎新婦と話をする。
5次会。
タクシーでホテルへ帰ってきたものの、名残惜しかったのでドラマーT氏と近所で飲みまくる。
本日は朝5時過ぎの帰り。
結局4日間のうち、3日は朝まで飲んでいた。
だけど、元気なんだ。
11時にチェックアウトしてラテン界の貴公子Yとともにみっちゃん総本店でお好み焼きを食べ、その後安芸の宮島を巡る。
夕方にお開き。

藤田浩司-koji fujita-

DrumStudio LA FIESTA


→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

カテゴリー

アーカイブ