BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 徒然なるままに
  4. 今夜は帰さない 19 nov. 2007

今夜は帰さない 19 nov. 2007

今夜は帰さない(笑)
ウソです。
ラストのレッスンが終わった後、ついつい話し込んだり、インターネットしていたら3時過ぎ!!!(^^;)
さすがに今夜は遅かったなー(>_<) しかし、この、どこまでも食らいついてくる根性はやはり本物だと思う。 ここのところじわじわと気付き始めたけれど、本物だと思った。 だから、今まで持った事のない「内弟子」と呼ぶ事にしよう。 実際、この夏からの伸びにその努力は結実している。 そういう縁なんだろうな。 食らいついてくるならどこまでも受けて立つぜ!!!

藤田浩司-koji fujita-

DrumStudio LA FIESTA


→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

カテゴリー

アーカイブ