BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 徒然なるままに
  4. 久々にOSを再インストール 1 dec. 2007

久々にOSを再インストール 1 dec. 2007

自宅ノートPCの調子がどうにもよくないので、ウィンドウズを再セットアップしてみました。
いつもの事ながら非常に面倒くさく、また、手間もかかる。
NEC LaVieでは初めてやったけれど、メーカー製のパソコンではウィンドウズのCDロム、必要ないのですね。
しかし再セットアップ後はあたかも新品のように動作が速くなりました!
しかしこのパソコン、夏の終わりにメーカー原因の不具合に起因してハードディスクが近くダメになりそうですと言われたものの、結構もつなぁ。

藤田浩司-koji fujita-

DrumStudio LA FIESTA


→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblogog

カテゴリー

アーカイブ