BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 徒然なるままに
  4. 締めくくり 31 dec. 2007

締めくくり 31 dec. 2007

今年は一言で表してしまえば「モノトーンの年」。
演奏の方はピアノソロやトリオ等、小編成の活動が多く、新境地を開拓出来ました。
年末最後の最後に海外、台湾でのライブを決めてきた事も今後の活動の楽しみとなりました。
著作関係ではCUBA1ヶ月の滞在中、DVDの制作を始めた事が大きかったと思います。
また、今年は久々実によく旅をしました。
過去最大に旅をした頃は年間100日超も旅していましたが(仕事の旅は含めない)、今年はそれには及びません。
が、海外だけでも2ヶ月半、おそらくトータルでその100日間には及びませんでしたが、それに迫る日数を旅する事が出来たと思います。
旅する事で、創作活動やビジネスの方法について非常なる刺激を受ける事が出来ました。
そういう意味では充電の年であったかもしれません。
あとは、手のかかるかわいい受験生を抱えていたので、彼女や彼女の家族との関わり合いも、今年の大切な思い出としてはずす事は出来ません。
月並みですが、本年も色々な方にお世話になりました。
いつもありがとうございます。
それでは、よいお年を!
皇紀2667年12月31日
藤田浩司

藤田浩司-koji fujita-

DrumStudio LA FIESTA


→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

カテゴリー

アーカイブ