BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 創作・演奏活動
  4. 色々やらなきゃな 23 enero 2008

色々やらなきゃな 23 enero 2008

今年の春は、なにげに予定がタイトで・・・ま、頑張るしかないな。
やるべき事がバラエティに富んでしまうのは、実を言うと得意ではない。
なにか物事を為す時にはそれだけに集中してしまい、それ以外の事はすべてシャットオフ!!という事が多い。
しかし、今年の春には毛色の違う仕事が散らばっている。
自分を囲む全ての人たちやものごとに感謝の念を忘れずに、これらを着々と粛々と進めて行きたいと思う。
まずは今週末のライブ・・・これからきちんと選曲します!
今週のライブ
2008年1月26日(土)
-藤田浩司 Los Vecinos( ロス・ベシーノス)-
(藤田浩司P、舟橋まさるB、野崎めぐみConga、高崎洋平D)
ナチュラルハーモニー2000:大網白里町ながた野1丁目7-7
☆tel:0475-72-7966
1st) 20:00, 2nd) 21:15
MC2000円

藤田浩司-koji fujita-

DrumStudio LA FIESTA


→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

カテゴリー

アーカイブ