BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 創作・演奏活動
  4. 久々に川野直輝氏と再会 26 enero 2008

久々に川野直輝氏と再会 26 enero 2008

イケメン揃いで有名な戦隊モノ、獣拳戦隊ゲキレンジャーの幻獣拳四幻将ロンをやっている俳優&ミュージシャン川野直輝氏がドラムスタジオ・ラ・フィエスタにやってきた。
川野君と言えばこれは本人も知らなかったけれど、私がドラム講師業の方を始めるきっかけとなったオトコなのである。
よって、彼が弟子第一号であり、また、私のところから出たプロの第一号でもある。
ジャニーズに入った当初はタッキー&翼とトリオを組んでいたのが彼だったのだが、覚えている人も多いのではないだろうか。
今日は今度発売される川野直輝イメージDVDの収録という事で、どうなるのか全く見当が付かなかったけれど、スタジオに彼が現れた瞬間から会話が弾み、何も事前打ち合わせもなしにそのままドラム合戦をして、その後ちょろちょろっと話をして撮影終了!
今日のドラム合戦の模様は、製品が出来たらオレも是非見てみたいな。
ドラムは相変わらずのバカテク振りを見せてくれて楽しかった。
川野君は藤田浩司LatinBand設立当時のメンバーでもある。
が、このメンバーでのライブは惜しくも実現することなく、ただ千葉テレビで演奏風景が放映されたのみで終わってしまったのが残念だった。
スタジオを建てる時よく手伝いに来てくれたのも川野君だったなー。
妹二人と。
なんだか春には色々と出会いの予感がする。
ま、久々に今度飲むか!!みたいな。
話は変わって本日のライブ、皆様是非おいで下さいね(^^)
本日のライブ
2008年1月26日(土)
-藤田浩司 Los Vecinos( ロス・ベシーノス)-
(藤田浩司P、舟橋まさるB、野崎めぐみConga、高崎洋平D)
ナチュラルハーモニー2000:大網白里町ながた野1丁目7-7
☆tel:0475-72-7966
1st) 20:00, 2nd) 21:15
MC2000円

藤田浩司-koji fujita-

DrumStudio LA FIESTA


→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

カテゴリー

アーカイブ