BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 創作・演奏活動
  4. 藤田浩司LosVecinosライブ! 27 enero 2008

藤田浩司LosVecinosライブ! 27 enero 2008

まずは寒い中、お越し頂いたたくさんの皆様に御礼申し上げます。
今回は私のオリジナル曲を中心にプログラムを組んでみました。
若干、ラテンというよりもフュージョンチックな組み立てとなっていたかもしれません。
それから、その場で作った曲も演奏してみました。
色々な意味で今回は冒険的なステージとなりました。
演る毎にこうして音がまとまってゆくのは不思議なものですね。
今晩は美幸ママのプレ誕生日だったので、曲のプレゼントをしたら倍になってかえってきた!!!
とにかく楽しい1日でした!
みなさん、ありがとうございました(^^)
20080127%E3%83%8A%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%8F.jpg
-次回のライブ-
2008年2月16日(土)
-藤田浩司ピアノソロ-
ナチュラルハーモニー2000:大網白里町ながた野1丁目7-7
☆tel:0475-72-7966
1st) 20:00, 2nd) 21:00
チャージ1000円
2008年5月5日(月)
-藤田浩司 Los Vecinos( ロス・ベシーノス)-
(藤田浩司P、舟橋まさるB、野崎めぐみConga、高崎洋平D)
ナチュラルハーモニー2000:大網白里町ながた野1丁目7-7
☆tel:0475-72-7966
1st) 20:00, 2nd) 21:15
MC2000円

藤田浩司-koji fujita-

DrumStudio LA FIESTA


→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

カテゴリー

アーカイブ