BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 創作・演奏活動
  4. 藤田浩司ビバ・エスペランサ Live in 大網白里町立大網中学校 6 marzo 2008

藤田浩司ビバ・エスペランサ Live in 大網白里町立大網中学校 6 marzo 2008

前日の晩に仕込み、万全の準備をもって迎えた本番。
今回は照明も入り、体育館が一気にコンサート会場へと変わる。
打楽器対決に出てきてくれた三年生の生徒さん2名に今回担当の朝倉先生、お疲れ様でした。
楽しかったです☆
マンボNo.5の「Si Si Si! Yo quiero Mambo, Mambo!」をくちずさんでいるのが会場から聞こえてきたのにはびっくりしました!
また、マナーのとても良い地域だな、と思いました。
しかしデュオの方が演奏者一人一人の負担は重いような気がするのだけれど、今回のように大人数で演奏する方が演奏終了後にどっと疲れが出るのはなぜなのだろう?
☆藤田浩司、次回ライブ☆
2008年3月15日(土)
藤田浩司LosVecinos-ロス・ベシーノス-
[藤田浩司P、舟橋まさるB、高崎洋平D、野崎めぐみConga]
大神家:千葉県長生郡一宮町東浪見7545-3
Tel.0475-42-7568
1st)19:30 2nd)21:00
当日2300yen(前売り1800yen)

藤田浩司-koji fujita-

DrumStudio LA FIESTA


→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

カテゴリー

アーカイブ