BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. LaFiesta音楽教室部門
  4. 春は出会いと別れの季節 10 marzo 2008

春は出会いと別れの季節 10 marzo 2008

ここのところ音楽教室への入会が目白押しだ。
今季の特徴は再入会やコマ増の方が多い事でしょうか。
みんなやる気があるから、私にとっても色々と楽しみが多いレッスンです。
逆に受験や進学を機に、巣立っていく生徒もいる。
想い出深いY子やK.Y.君、それに教室創業以来のお付き合いだったMさん。
キャンセル待ちぎりぎりの運営だけれど、今のところ幸運にも生徒さんのほぼご希望に添う形でレッスン出来ています。
とはいえ、これで春本番に入会希望者が押し寄せるとしたらちょっと危ないなー(^^;)
レッスン日を増やす?
いやいや、他にもやらなければならない事がたくさんあるからなぁ・・・。
週3年36回のペースは崩しません。
今年は出版関係、特に力を入れていきたいと思っています。
ピアノソロの楽譜やラテンジャズピアノの教本。
それから教則DVDにラテンキューバンドラム教本のCDは必ず出すけれど、ラテンキューバンドラム教本についてはDVDの制作をした方がよいかなーとも思っています。
オフィシャルサイトでの販売はクレジットカードでの決済も出来るようになっていて、最近はそちらの利用も多い。
ニューアルバムの制作は、Mが合格してからでないと没頭出来ないな。
Mを大学に入れる事は今年最大の使命である。
アルバム次回、まずはピアノソロの予定。
曲はアルバム2枚分くらい、もうたまっている。
来年にはスタジオのヤマハC5LAもやや落ち着いた良い状態となっているだろう。
☆藤田浩司、次回ライブ☆
2008年3月15日(土)
藤田浩司LosVecinos-ロス・ベシーノス-
[藤田浩司P、舟橋まさるB、高崎洋平D、野崎めぐみConga]
大神家:千葉県長生郡一宮町東浪見7545-3
Tel.0475-42-7568
1st)19:30 2nd)21:00
当日2300yen(前売り1800yen)

藤田浩司-koji fujita-

DrumStudio LA FIESTA


→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

カテゴリー

アーカイブ