BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 創作・演奏活動
  4. 藤田浩司 Los Vecinosライブ終了! 16 marzo 2008

藤田浩司 Los Vecinosライブ終了! 16 marzo 2008

大神家さんでのライブ久々。
まずはおいで頂いたたくさんの皆様に厚く御礼申し上げます。
お客さんが会場に入りきれず、いつもメンバーが控えの場所として使っているところまでもが急遽客席に。
今夜はコンガ野崎めぐみの卒業記念を兼ねていたので、その関係のお友達や先輩・後輩の皆さんが多かったかな。
ソロも多かったけれど、中々良かったのでは。
ソロといえばドラムソロで飛び入りしてくれたH.K.君にY.S.君どうもありがとう!
突然にこういう場所でまったく臆せずに演奏出来るのはすごい事だよね。
Iさんライブ終了間際にもかかわらずかけつけて頂き、嬉しゅうございました。
皆勤のMさんNさんいつもありがとうございます。
一家でお越しになりましたKさん、今度はどなたか飛び入りお願いしますよ。
後輩のMちゃんやMちゃん、あれっ、イニシャルが同じだ・・・今度はセッションだね。
めぐみちゃんのお友達軍団、T君、RちゃんにAちゃん、ここは一つ長い目で応援してやって下さい。
一橋に千葉大に東北大?みんな国立で親孝行だ。
舟橋君のお友達、今夜はあまりお話しする事が出来ませんでしたが次回は是非!
皆さんのおかげでとても良い一夜となりました(^^)
このメンバーでのライブは次回5月5日ナチュラルハーモニー、それから6月14日大神家さんなどが決まっています。
是非おいで下さいね。
-演奏終了後にパチリ-
20080316KojiFujitaLosVecinos.jpg
-たくさんのプレゼントに囲まれてゴキゲン-
20080316KojiFujityaLosVecinosMegumiNozaki.jpg
第9回DrumStudio LA FIESTA主催(共催:宮崎楽器)ドラマーズライブ
2008年3月22日(土曜日)
開場13:30、開演14:00
於:千葉県茂原市、東部台文化会館
☆入場無料(但し、録音録画等はご遠慮下さい)☆

藤田浩司-koji fujita-

DrumStudio LA FIESTA


→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

カテゴリー

アーカイブ