BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 演奏のコツ
  4. メトロノームが楽しい 20 marzo 2008

メトロノームが楽しい 20 marzo 2008

最近の練習ネタ。
メトロノームをアンプに繋いで裏聞きしながら右足トゥンバオ+左足クラーベ+片手カスカラにもう一方の手2分3連とか。
3連系と16分系を自由に行き来できる事はラテンフィーリングを出す上で重要だと思う。
新教則本のアイデアが沸々と湧いてくる。
またまたものすごく凝った一冊を世に出す事になりそうだ。
今度のはラテンドラムにおける4wayインデペンデンスの練習帳みたいなヤツだ。
他の追随を許さない精密さで課題を書き上げて行きたいと思っています。
アタマの中では既にコンテンツからラストのページまでクッキリと仕上がっているから、あとはこれを如何にして迅速に具現化するか、だな。
第9回DrumStudio LA FIESTA主催(共催:宮崎楽器)ドラマーズライブ
2008年3月22日(土曜日)
開場13:30、開演14:00
於:千葉県茂原市、東部台文化会館
☆入場無料(但し、録音録画等はご遠慮下さい)☆
興味のある方、是非おいで下さいね☆

藤田浩司-koji fujita-

DrumStudio LA FIESTA


→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

カテゴリー

アーカイブ