BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. LaFiesta音楽教室部門
  4. DrumStudio LA FIESTA主催(宮崎楽器共催)第9回ドラマーズライブ! 23 marzo 2008

DrumStudio LA FIESTA主催(宮崎楽器共催)第9回ドラマーズライブ! 23 marzo 2008

第9回ドラマーズライブ、今年も様々なドラマが生まれました。
年々演奏力が上がっていくのが嬉しい。
今年は裏方陣が充実していたのも大いに助かりました。
お手伝いしてくれたみなさんありがとう!
それからお忙しい中万事繰り合わせてお越し下さったたくさんの皆様には厚く御礼申し上げます。
出演者の皆さん、お疲れ様!
参加者全員の写真を載せるのは難しいですし、特定の参加者のものを載せるのも何か不公平な気がするので、講師演奏時の写真のみをとりあえずアップさせて頂きます。
どんな雰囲気かおわかり頂けると思います。
kojifujita20080322drumstudiolafiesta1.jpg
kojifujita20080322drumstudiolafiesta2.jpg
☆早くも次回開催決定☆
第10回DrumStudio LA FIESTA主催ドラマーズライブ
2009年3月20日(春分の日)
開場13:30、開演14:00
於:千葉県茂原市、東部台文化会館
☆入場無料(但し、録音録画等はご遠慮下さい)☆
興味のある方、また是非おいで下さいね☆

藤田浩司-koji fujita-

DrumStudio LA FIESTA


→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

カテゴリー

アーカイブ