BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 徒然なるままに
  4. 電気系買い物 20 abril 2008

電気系買い物 20 abril 2008

後輩の演奏会を見に行くついでに電気系の買い物をした。
主にW-ZERO3[es]adの使い勝手を良くするための代物。
どうせなら端末を買った時に全て揃えておけばよかったのですが。
外部充電池とW-ZERO3[es]adの電源部をつなぐケーブル、W-ZERO3[es]adをUSBホストにするための変換ケーブル、それにMicroSDHCカード6GBなど。
そのどれもが確実に便利さを提供してくれそうだ。
使用感についてはまた後日。
以前iPod用のものとして売っていたサブバッテリーは現在DC電源の受け口がUSB全盛なので使えない。
そこでバッテリーを一つ手に入れた。
肝心の演奏会@奏楽堂は素晴らしかった!
目等貴士君、今後益々の活躍はまちがいないだろう。
しかしこんなに長い演奏会だとは思わなかったぜ。
母校でありながら同声会のコンサートなんて行った事なかったもんな。
2008年4月25日(金)
-藤田浩司ピアノソロ-with野崎めぐみ(Perc.)
[P.藤田浩司、Perc.野崎めぐみ]
auntiePASTA軽井沢店
長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井沢1146番地1 
ベルジューレ軽井沢1F
☆Tel/Fax:0267-42-0123
1st)12:30, 2nd)13:30, 3rd)19:00, 4th)20:00
ノーチャージ
■クルマ
軽井沢駅より国道16号を小諸方面へ。軽井沢高校先右側。
■電車
JR長野新幹線またはしなの鉄道「軽井沢」駅下車、車で5分
■駐車場
専用駐車場あり
http://www.auntiepasta.com/karuizawa.html

藤田浩司-koji fujita-

DrumStudio LA FIESTA


→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

カテゴリー

アーカイブ