BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 創作・演奏活動
  4. 藤田浩司ピアノソロ w/野崎めぐみ(Perc.)ライブ! 26 abril 2008

藤田浩司ピアノソロ w/野崎めぐみ(Perc.)ライブ! 26 abril 2008

実り多きライブとなりました。
今回初めてノーチャージのライブをやってみたけれど、お客さんの何割かはライブ目当てでお食事に来て下さいました。
CDも売れた。
軽井沢という土地は東京以上に一極集中で名士がそろう。
まったくすごいぜ。
ほんとにすごいぜ。
このライブ、実は契約の問題で一度チャラになったのだけど、お店と次回は本契約の運びとなり、やはり物事は動かしてみるものだ。
オーナーのW氏、今回は大変お世話になりました。
そんなつもりじゃなかったのだけど、何から何までおごってもらっちゃって悪かったかな(^_^;)
話を聞くにW氏は色々な事をやって来た大変な苦労人で世の中の事もよく知っている。
今でこそシールをぺたぺたと貼ってベンツのスポーツをカジュアルに乗りこなしているけれど、やはりそこにはそれなりの人生がある。
それから東京から駆けつけてくれた某IT会社社長のT氏、どうもありがとう!
二人とも大切で素敵な高校時代の後輩だ。
オレも頑張らなきゃな。
共演の野崎めぐみちゃんも素晴らしかった。
コンガ以外のパーカッションでライブをお願いするのは初めてだったけれど、計4ステージ一回一回毎に成長するのがわかった。
ホントにグングン伸びるんだ。
まったく若いって事は素晴らしいぜ。
彼女は負けず嫌いだから伸びるんだよな。
そう思う。
☆次回のライブ☆
2008年5月5日(月-祝日)
藤田浩司LosVecinos-ロス・ベシーノス-(藤田浩司バースデーライブ!)
(藤田浩司P、舟橋まさるB、高崎洋平D、野崎めぐみConga)
ナチュラルハーモニー2000:大網白里町ながた野1丁目7-7
☆tel:0475-72-7966
1st) 20:00, 2nd) 21:15
MC2000円

藤田浩司-koji fujita-

DrumStudio LA FIESTA


→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

カテゴリー

アーカイブ