BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 創作・演奏活動
  4. ロスベシーノスのリハ 4 mayo 2008

ロスベシーノスのリハ 4 mayo 2008

久々に休憩も殆ど入れずに13時半から19時半までぶっ通しでリハーサルしてみました。
わずか数小節をひたすらにループさせてみると、これは無意味な時間浪費のようでもあるけれど、何かがハプニングして段々とサウンドが良い感じにまとまってゆく。
その間、もちろん四者四様に様々なフレーズや感覚を試してゆくのである。
久々にこんな練習をバンドで定期的にしたくなった。
良いものに仕上げるのには、それなりの時間がかかるものだと思う。
達人が集まっての一発セッションもよいものだけれど、今は時間をかけてどこぞの高みへと音楽をまとめてみたい気分だ。
近所にこういった仲間がいる事は大変にありがたいと思う。
お陰様で色々な仕事の青写真も見えてくるというものだ。
5月5日のライブはまた今までと違ったものになると思う。
それから永井健二郎氏、エフェクトについてのアドバイスありがとう!
☆ライブのお知らせ☆
2008年5月5日(月-祝日)
藤田浩司LosVecinos-ロス・ベシーノス-(藤田浩司バースデーライブ!)
(藤田浩司P、舟橋まさるB、高崎洋平D、野崎めぐみConga)
ナチュラルハーモニー2000:大網白里町ながた野1丁目7-7
☆tel:0475-72-7966
1st) 20:00, 2nd) 21:15
MC2000円

藤田浩司-koji fujita-

DrumStudio LA FIESTA


→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

カテゴリー

アーカイブ