BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. La Fiesta Shop
  4. DVD編集も4日目・・・ 11 mayo 2008

DVD編集も4日目・・・ 11 mayo 2008

結局のところ、目論見通りには終わらなかった。
今週中に作業が終わり、来週には作品を工場に提出出来る事を強く願っていました。
こういうのは中々予定通りに事が運ばないものだ。
ついつい考え、立ち止まってしまう。
訳も大変だが、それら参考文献から得た新しい知識を、元々自分が持っていた知識に付加して文章を作成するのも大変な作業だ。
文章のレイアウトが大変なら、ブックに使う写真の選定一つ取ってみても大変な作業だ。
とにかく、DVD本体はあとコマーシャルさえ入れてしまえば完成なのだが、うーむ。
先に製品の表紙をイメージだけでも完成させておかなければ、その製品のコマーシャルも作れないじゃないか。
「Now Printing!」なんて、入れたくはないし。
DVD編集も4日目となり、夜、大休憩を入れてみた。
お陰様でものすごいものすごいリフレッシュ効果を得る事が出来ました。
さて、再び頑張ろう。
☆次回のライブ☆
2008年6月6日(金)
-藤田浩司ピアノソロ-
ナチュラルハーモニー2000:大網白里町ながた野1丁目7-7
☆tel:0475-72-7966
1st) 20:00, 2nd) 21:00
チャージ1000円
2008年6月14日(土)
藤田浩司LosVecinos-ロス・ベシーノス-
[藤田浩司P、舟橋まさるB、高崎洋平D、野崎めぐみConga]
大神家:千葉県長生郡一宮町東浪見7545-3
Tel.0475-42-7568
1st)19:30 2nd)21:00
当日2300yen(前売り1800yen)

藤田浩司-koji fujita-

DrumStudio LA FIESTA


→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

カテゴリー

アーカイブ