BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 創作・演奏活動
  4. 藤田浩司LosVecinosライブinコルトレーン 14 sept. 2008

藤田浩司LosVecinosライブinコルトレーン 14 sept. 2008

実り多きライブとなりました。
なんだかやり易く、何だか良い感じだった。
理由は探せば色々とあるけれど、そういう充実感を持てる事が大切だと思う。
今晩はいつも応援して下さる皆様に囲まれ、アットホームなライブとなりました。
Iちゃん、今から英才教育を授ければ将来、芸大→売れっ子のミュージシャンだな。
音楽に乗っている姿を見て、そう思いました。
Yちゃん、ビールの差し入れありがとう!
あんまりお話する機会もないけれど、いつもライブに来てくれて感謝してます。
それから一家総出でお越し下さったN家の皆さん、それこそほぼ毎回、ありがとうございます。
さらには忙しくて今日おいでになれなかった皆様、随分と先ですが、次回11月8日(土)には是非お会いしましょうね(^^)
ライブの後は高崎氏以外のメンバーでご飯しに行って語り合い。
ベース舟橋氏が前向き発言連発で!
何だか嬉しかった。
めぐみちゃんもここのところ前向き発言が相次いでいるし、ホントいい感じです!
20080913KojiFujitaLosVecinosLiveInColtrane.jpg
-次回のライブ-
2008年11月8日(土)
藤田浩司Los Vecinos-ロス・ベシーノス-
[藤田浩司P、舟橋マサルB、高崎洋平D、野崎めぐみConga]
千葉市稲毛コルトレーン(1Fはカレー屋『シバ』) JR総武線 稲毛駅海側 徒歩1分
1st)20:00~ 2nd)21:30~
当日2800yen(学生500円引き)前売2500yen 1ステージのみ2000yen

藤田浩司-koji fujita-

DrumStudio LA FIESTA


→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

カテゴリー

アーカイブ