BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 創作・演奏活動
  4. オモロいコンサート 19 oct. 2008

オモロいコンサート 19 oct. 2008

今日の仕事は変わっていた。
パーティーの合間に演奏するのかと思っていたら、コンサートがメインとなっていたり。
始め、ピアノトリオのセッションという事でお引き受けさせて頂いたところ、会場に到着してみたらフルートクインテットだったというサプライズ!!!
楽譜と音源が本番二日前に届き、あたふたと準備を進めたところ、その直後、話に出てきたクラシックを二曲フルートデュオで追加!?との楽譜を前日深夜に確認。
かなりヘビーな内容で狼狽し、朝方までかかって拡大コピー&コード書き込み&譜読みをする。
しかし、当日また別の曲に差し替わりと二転三転。
色々な意味で楽しめたコンサートでした。
共演させて頂いたメインの深山真里さんを始め、ラテンの分野で大活躍中の北原実氏&吉羽一星氏とのコンサート、面白かった!
ギターの方のお名前は失念してしまいましたが、是非ともまた共演させて頂きたいものです。
今度はラテンで!
今、自分に足りないのはこういったセッションなのかもしれない。
それからローディーのめぐみちゃん、譜めくりお疲れ様でした。
いつもありがとう!

藤田浩司-koji fujita-

DrumStudio LA FIESTA


→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたここうじ/koji fujita)のblog

カテゴリー

アーカイブ