BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 徒然なるままに
  4. 痛恨!!! 喜多方ラーメン消える 30 enero 2009

痛恨!!! 喜多方ラーメン消える 30 enero 2009

ここ数年愛用していた、スタジオ近辺の喜多方ラーメン店「坂内」が閉店しました(>_<) 私は日本中のラーメンのスタイルの中では喜多方ラーメンが一番好きなのですが、その味がスタジオの近くで今まで気軽に食べられたのに、あそこに閉店されてはこの先どうしたものかと気が遠くなってしまいます。 お店のおばちゃんも品がありながら元気も良くて素晴らしかったのに。 ああ、残念です。 思い返せば足繁く通い始めたのは約一年前でしたが、随分とお世話になりました。 ありがとうございました。

藤田浩司-koji fujita-

DrumStudio LA FIESTA


→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)

カテゴリー

アーカイブ