BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 徒然なるままに
  4. 昨晩の出来事 20 junio 2009

昨晩の出来事 20 junio 2009

実に濃密な時間が流れて行きました。
暑い1日だったのでスーツではなく、ポロシャツにジーンズで会場入り。
もちろん本番前には着替えましたが。
品川プリンスホテルメインタワー30階。
快調に音合わせを済ませ、その後遅い遅いご飯、本日の一食めをドラマーの高崎氏と共に摂る。
時間になると、会場には懐かしい顔もちらほら。
事前の打ち合わせで、今日は喋りメインとの事ではあったけれども内輪の会でもありますし、思い切って飾ることなくざっくばらんに全てアドリブで、思い付くままにお話しさせて頂きました。
会場には名士がズラリ。
名刺を頂いた方だけでも会長の石川正徳帝京大学教授(元プリンスホテル常務取締役、赤坂プリンスホテル総支配人)、顧問の鍵山喜昭(株)ライフ計画事務所代表取締役、幹事長の石井美行三ッ木建設工業取締役会長、簾尾寛毎日新聞社終身名誉職員、大井邦彦株式会社サンフォニックス社長室顧問、河野正光メルパルク株式会社経営統括室特別顧問、吉野利弘立教大学名誉教授(英語英文学)、藍光郎次世代センサ協議会会長、石川宏社団法人大日本水産会品質管理部課長、それから政治家の初谷幸一氏、さらには石井準一参議院議員、メルアド交換した塚原祐子NHK人事部、長年の友人である正林真之日本弁理士会副会長、山口真矢子朝日新聞社、松本良子オランダ大使館員・・・鋤柄悪い、今は何やってるのか聞き忘れた・・・それから大変に気さくな時田正樹千葉県立長生高等学校校長先生もいらっしゃいました。
それからそれから事務局長の波多野燿市 (株)エナザ・インターナショナル 代表取締役には当日まで大変にこまやかな気配りを頂き、お世話になりました。
ありがとうございます。
パーティーでは若輩者の私などにみなさん気さくにお声掛け頂き、また様々にご教示頂きましてどうもありがとうございました。
名を成した方々の言葉には強い力があります。
二次会は歳の近い正林、鋤柄、松本、山口、塚原、それに私の6人でフォーシーズンズホテル 椿山荘東京へGO。
都心で蛍を見る事が出来るなんてびっくりだわ。
その後、ホテルのバーへ。
話を聞いていれば、みんな波瀾万丈の人生で格好良過ぎるぜ!
自分から見たら山口、松本は打楽器パートの後輩、それから塚原さんだってオーボエだったけれど後輩、お姉ちゃんとは大学4年次に音楽科の教育実習を共にした仲である。
一方、正林と鋤柄は小学校の頃からの幼なじみだ。
あいつらお互いがお互い初対面同士なのに話が弾んで・・・大人はやっぱ違うね。
正林、昔の事を本当によく覚えていて、やっぱあれは一種の天才だな。
俺、全然覚えてないし。
鋤柄、こちらはこちらで一種の天才だ。
魔術師だ。
胡散臭いにおいがプンプンするぜ。
どちらも、ものごころ付いた頃からの魂で走っている感じがするよ。
しかし人生何が起こるのか、わからないものだ。
結局、帰りは正林氏の車で中山の自宅まで送ってもらっちゃいました。
楽しい二次会をどうもありがとう!
俺もいつか、お抱え運転手付きの車を所有してみたいよ。
寝不足にさせちゃって申し訳なく思うけれど、今日のお父さん孝行、一日充実するといいね。
今度はこのメンバーでフカヒレを食べてコラーゲンを摂ろうという話になりました。
フカヒレについては全員が全員強く頷いていたから、マジで効果あるんだな。
へー。
真矢ちゃん、写真をアップしたいので是非是非近日中に送って下さいね。
*ライブのお知らせ*
2009年7月2日(木) 日比谷パティオ
東京都千代田区有楽町1-4-1
TEL 03-3581-9820
http://www.hibiya-patio.jp/
12:00 Start
James.K (Vo.) http://www.jamesk.jp/
藤田浩司(Pf) http://www.kojifujita.com/
川本悠自 (wb) http://sound.jp/yujik/profile.xhtm
諸藤一平(Ds) http://tokyo.cool.ne.jp/ippey73/
2009年7月11日(土) 永田ナチュラルハーモニー
ナチュラルハーモニー2000:大網白里町ながた野1丁目7-7
☆tel:0475-72-7966
1st) 20:00, 2nd) 21:15
James.K (Vo.) http://www.jamesk.jp/
藤田浩司(Pf) http://www.kojifujita.com/
高崎洋平(Ds)

2009年7月25日(土)
横浜・関内ホール・エントランス
James.K (Vo.) http://www.jamesk.jp/
藤田浩司(Pf) http://www.kojifujita.com/
堀端大路(Bs) http://moon.ap.teacup.com/ohjiro/
勝三蔵(Ds)
2009年8月21日(金)永田ナチュラルハーモニー
ナチュラルハーモニー2000:大網白里町ながた野1丁目7-7
☆tel:0475-72-7966
1st) 20:00, 2nd) 21:15
藤田浩司・野崎めぐみ芸大打楽器DUO
藤田浩司(Piano&Perc.) http://www.kojifujita.com/
野崎めぐみ(Perc.) http://meguminozaki.blog84.fc2.com/
2009年9月24日(木)日本財団ランチタイムコンサート
http://www.nippon-foundation.or.jp/org/bow/concert.html
12:10-12:50
James.K(Vo) http://www.jamesk.jp/
中島 心(Flt) http://flute-kokoro.com/
外山安樹子(Pf) http://homepage2.nifty.com/akiko-toyama/
瀬田川貴(Wb)
藤田浩司(Ds) https://kojifujita.com/

藤田浩司-koji fujita-

DrumStudio LA FIESTA


→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

カテゴリー

アーカイブ