BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 徒然なるままに
  4. 外付けDVDドライブが動かない 26 dec. 2009

外付けDVDドライブが動かない 26 dec. 2009

業務用に今どき20数万円のノート、合わせて書類閲覧&調べ物用にネットブックを購入。
そのネットブック用にと外付けDVDドライブを買った。
この外付けDVDドライブ、はじめの数時間は問題なかったものが急にPC側で認識しなくなった。
いやこのバッファロー製外付けDVDドライブが悪いのではない。
別に持っているノートでは認識に問題ない。
つまりはネットブック側の問題。
EeePC1005HAってやつなんだけど・・・なんで???
マイクロソフトのFix Itでも解決しなかったし、電源を別に付けてもダメだった。
ううむ・・・

藤田浩司-koji fujita-

DrumStudio LA FIESTA


→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

カテゴリー

アーカイブ