BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 創作・演奏活動
  4. 講演「学びのこころ」終了! 4 marzo 2010

講演「学びのこころ」終了! 4 marzo 2010

ライブだから当初予定していた進行通り全てが進んだわけではありませんが、何とか無事に終わりました。
とても良い生徒さんが揃っているなという印象の学校でした!
お世話になった皆様、どうもありがとうございました。
めぐみちゃんも久々のローディーお疲れ様でした。
別にギャラなんかいらないし、勉強になりましたという言葉は嬉しかったねー。
色々な事を書きたいのですが時間が・・・
そういや、せっかく写真を撮ってもらったのにカメラをスタジオに置き忘れ(>_<) ホント最近どうかしている。 マジ改善せねば。 どうかしているといえば、控え室として使わせて頂いた校長室から体育館に行く通路を連続4回100パーセント間違えたのには・・・やはり自分にはまだまだ改善すべき点が残っているなと思いました。

藤田浩司-koji fujita-

DrumStudio LA FIESTA


→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

カテゴリー

アーカイブ