BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 創作・演奏活動
  4. 金井康子バンドリハ&新年会 12 marzo 2010

金井康子バンドリハ&新年会 12 marzo 2010

リハーサル。
簡単にレコーディングしようと思ってセッティングしていたんだけど。Windows7でMOTUオーディオインターフェースを使おうと思ったところ、ノイズがひどくて使い物にならない・・・。
つい先日アップされたばかりのUSBオーディオドライバーが悪い?いやいや、私のセッティングが悪いのだろう。
マウワーの「Opus Di Jazz」がチック・コリアを全て書き譜に起こしたような音楽なのですが、中々面白い感じ。
ところで、今やっているMIDIの入力をメンバーに手伝ってもらい助かっちゃいました!
20100311KazuneShimura.jpg
夕方からは新年会。
ぎりぎり九十九里浜の夕景に間に合う。
20100311KujuhkuriBeach.jpg
旅の一座みたいなのを初めて見ました。
20100311TownOfTheSun-Show.jpg
飲んで飲んで、しかし話の内容は結構真面目でアツかった!
20100311TownOfTheSun-Relux.jpg
朝、藤巻氏に送ってもらう。
20100311TownOfTheSun-TomorrowMorning.jpg
「太陽の里」ってところで飲んで風呂もらって仮眠室で仮眠したわけですが、あれは「仮眠」ではなく「熟睡」。
完璧な就寝設備だ。

藤田浩司-koji fujita-

DrumStudio LA FIESTA


→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

カテゴリー

アーカイブ