BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 創作・演奏活動
  4. 藤田浩司ピアノトリオ@千葉倶楽部LOOK 19 marzo 2010

藤田浩司ピアノトリオ@千葉倶楽部LOOK 19 marzo 2010

実をいうと、真のリーダーはドラムの加藤克樹氏なのですが(笑)、いちおう「藤田浩司ピアノトリオ」って事で。
ファーストはなんとお客さん0。
参りました。
カトちゃんからせっかく写真を送ってもらったので、アップしてみます。
20100318KojiFujitaPianoTrio1-.jpg
ただの居酒屋にしか見えない(笑)
セカンドはお客さん2名。
良かった(笑)
加藤克樹(D)、藤巻良康(B)でのトリオはこれで2回目なんだけど、今日はえらいよかったなー。
同じメンバーで演奏しても内容は色々と変化を遂げるのがジャズの面白いところ。
なんだか良くかみ合って、リラックスした中で音が解け合った感じ・・・かな(笑)
もしかしたら、みんな練習してるんじゃないか(笑)
今度このメンバーで鹿教湯温泉行きたいっすねー。
アフターにお客さんを迎えて数曲、終電ぎりぎりまで演奏。
お客さんとても上手でびっくり。
それからマスターがギター上手でびっくり。
生徒の佐久間君、なんと今回がジャズデビュー。
中々良い感じでした。
20100318KojiFujitaPianoTrio2-.jpg
これから色々とドラマーズライブの準備をしなくてはならないので、今晩は茂原帰り。
駅から同じ方向の佐久間君とスタジオまで歩いて帰る。
20分弱だったみたい。
みなさんお疲れ様でした!
藤田浩司ピアノトリオ
藤田浩司(Pf) http://www.kojifujita.com/
Koji_Fujita-profile20091219-.jpg
藤巻良康(Bs) http://blogs.yahoo.co.jp/letsgroove0410
Yoshiyasu_Fujimaki.jpg
加藤克樹(Ds) http://www14.ocn.ne.jp/~k2drums/Welcome.html
Katsuki_Kato.jpg
週末は!
2010年3月20日(土)
DrumStudio LA FIESTA主催 第11回ドラマーズライブ
東部台文化会館大ホール
千葉県茂原市東部台1丁目7番15
Tel:0475-23-8711
13:30開場 14:00開演
お問い合わせ:ドラムスタジオ ラ・フィエスタ
千葉県茂原市茂原西7-21
Tel:0475-25-8999
http://la-fiesta.jp/pc/school/mobara.html
☆プロ・アマチュア問わずで総勢20名ほどのドラマーたちが集う、年に一度の名物大ドラムソロ大会!
入場無料ですのでお時間、興味のある方は是非!足をお運び下さい!
back-white-30k.gif
studio_aozora.jpg
Bateria.jpg
たくさんのOB・OGやご父兄の皆様、当日お手伝いのお申し出ありがとうございます!

藤田浩司-koji fujita-

DrumStudio LA FIESTA


→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

カテゴリー

アーカイブ