BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. LaFiesta音楽教室部門
  4. 無精 30 marzo 2010

無精 30 marzo 2010

オペラ歌手としての活躍を目指している親友のお嬢さんがソルフェージュを習いにやって来ました。
そのお父さんとは小中高と全て同じ学校の同じ部活で、特に小学校時代は学校帰りに彼の家に寄らない方が珍しかった程。
そのまたお父さん(彼女からみたらお爺ちゃん)にもよく釣りに連れて行ってもらったりして・・・
さらに弟ともよく遊んだ記憶が・・・。
私の実家と彼の家は歩いて5分程の距離なのだが・・・
年賀状のやり取りで昔は写真が入っていたから何となく成長している姿は感じていた中、気安い仲でまあまあと無精していたら・・・初めて会った日にはお嬢さん、生まれてからいつの間にか十何年も経っちまってもう素敵なLadyになってました。
無精にも限度があるだろうと思ったのが今日。
それでもいつ会ってもすぐにうち解けられるのが幼なじみの良いところでもあるのだが・・・それにしても会わな過ぎっ!!!
お嬢さんは音楽的センスに恵まれてるなと思いました。
うん、いい感じ。
こりゃまた古い話で、彼女のお婆ちゃんと私の母は同じ高校の同じ合唱部に同学年で所属していたのである。
濃い話だ。

藤田浩司-koji fujita-

DrumStudio LA FIESTA


→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

カテゴリー

アーカイブ