BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. LaFiesta音楽教室部門
  4. 一族郎党 9 abril 2010

一族郎党 9 abril 2010

一族郎党企業の話。
協力という形でちょびちょびではありますが、6月より高井戸でも教える事になりました。
全てが最高の機材でスタートの予定。
なにしろ受付案内デスクのプレートだけでも90万するというハイソな空間。
講師陣も今回聞いたところでは一流揃い。
ネット配信やCDの販売もこちらにお任せしちゃうかも。
販路を自力開拓するだけでは限界を感じていたので願ったりかなったり。
今までアップル系では奪われ過ぎの感があって手が出せなかったので。
これまた無精をしているうちに育ってしまい、今日初めて会った姪っ子。
かわいいねー!
20100408Himeka.jpg

藤田浩司-koji fujita-

DrumStudio LA FIESTA


→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

カテゴリー

アーカイブ