BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 徒然なるままに
  4. PCの調子悪いが三度四度 4 mayo 2010

PCの調子悪いが三度四度 4 mayo 2010

うーむ・・・スタジオのPCを使っていては全く仕事にならないくらいよく落ちる・・・
一回調子を取り戻したんだけどなー・・・そろそろこれは仕方ないのだろうか、気が付けば6年も使っているパソコンだ。
買い換えだな・・・そうだ、買い換えだ!
大切にはしていきたいけれど・・・
時代は巡り、古いものをバッサリと切り捨てる事も必要なんだ。
ところで本日のライブ、期待大です!
私は10時過ぎに会場入りしています!
-本日のライブ-
2010年5月4日(火)みどりの日
千葉市みどりの協会主催 藤田浩司ピアノライブ 当日先着100名様限定
稲毛記念館 http://www.cga.or.jp/004013/
千葉市美浜区高浜7-2-3
Tel:043-277-4534
13:00 – 14:00
藤田浩司(Pf) https://kojifujita.com
藤巻良康(Bs)http://blogs.yahoo.co.jp/letsgroove0410
吉羽一星(Perc)

藤田浩司-koji fujita-

DrumStudio LA FIESTA


→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

カテゴリー

アーカイブ