BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 創作・演奏活動
  4. ライブ@長野Groovy 14 mayo 2010

ライブ@長野Groovy 14 mayo 2010

金井康子カルテットの一員として藤田浩司ライブにむかう。
上田の「草笛」という蕎麦屋がすごい。
本格手打ち3人前はあろうかという量で何と600円!
20100513SobaKusabueUedaCityKazuneShimura.jpg
坂城町の藤巻邸へ。
藤の花がきれい!
20100513FujimakiTeiMaeNoFujiNoHana.jpg
その後藤巻家が所有する山の頂上へ案内してもらう。
20100513FujimakiMountainSakakiTown.jpg
今回、ベーシスト藤巻良康氏には大変お世話になりました。
ツアーのセッティングを何から何まで・・・
今回、東京のみならず、長野でも活躍する藤巻氏の姿をたくさん知る事が出来た。
信越放送に出演しているところも偶然見たし、地元で番組持ってる子とのバンドが二つ、それに老舗での仕事やその他諸々!
今日お世話になるグルービーのマスターは穏やかでいつもニコニコしていて素敵だったなー。
20100513JazzSquareGroovyNagano.jpg
演奏終了後のセッションでは長野にビッグバンドの仕事で来ていたミュージシャン仲間を中心に総勢10名超での大セッション大会!
今夜も夜半過ぎまで演奏。
さらにセッション終了後にはまたまた男3人で飲み明かす!
今回の飲みはすごい!
合宿生活は楽しいのだ。
浪人の頃、講習会へ行くのがやたら楽しみだったのに似ている。

藤田浩司-koji fujita-

DrumStudio LA FIESTA


→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

カテゴリー

アーカイブ