BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 創作・演奏活動
  4. ライブ@長野Zaza 15 mayo 2010

ライブ@長野Zaza 15 mayo 2010

金井康子カルテットの一員として藤田浩司ライブにむかう。
最終日は想い出深い一夜となった。
20100514NaganoZaza.jpg
涙を流して感動してくれた人たちがいる。
こんな素敵な演奏が出来る仲間と一緒にいるのは幸せな事だ。
20100514ZazaNaganoKojiFujita.jpg
(フルート:金井康子、ピアノ:志村和音、ベース:藤巻良康、ドラム:藤田浩司)
Zazaママこと小林千穂子さんからは再演の依頼を頂きました。
ありがとうZazaママ!
まかないの海鮮丼も美味しかったなー。
ビールもしこたま頂いちゃいました!
さらにセッション終了後にはまたまた男3人で飲み明かす!
何だかやたら親睦が深まりました。
金井さんはホテルの関係で惜しくも夜は別行動となってしまいましたが、また今度!

藤田浩司-koji fujita-

DrumStudio LA FIESTA


→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

カテゴリー

アーカイブ