BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 創作・演奏活動
  4. バカアホマヌケッ! 24 julio 2010

バカアホマヌケッ! 24 julio 2010

はい、自分の事ですが・・・(汗)
旅に出掛ける間際にやや長期だからと、持って行かないカード類を家に置いて行った。
空き巣に盗られたら悔しいからと、珍しくちょっとひねってどこかへ隠した。
はい、自分さえもそれらがどこにあるのか、わからなくなりました(ガーン!)
しかも重要度の高い銀行系のカード二枚に住基カード(ガーン!)
当初手元にない事さえも忘れてました(テヘッ)
捜索三日、まだ見つかりませーん(ガーン!)
もうダメかも・・・(泣)
ところで本日土曜日、長野市でライブがあります!
お近くの方は是非!おいで下さいませ(ハァト)
翌日なんと千葉は外房、茂原でレッスンの為、パーティーのあと藤巻氏と志村氏を道連れに徹夜で帰ります。
まずは出発がこの6時間後、翌日日曜徹夜で到着後に12時間以上ぶっ続けでレッスン!
うぉっしゃあ~!久々に気合い入るなー!(違う意味で・・・)
ラストは受験生LOVEの講習会直前レッスンだしぃ!
ここは死ぬ覚悟、全力で臨む事にします。
2010年7月24日(土)
長野ZAZA
1st)19:00-
2nd)20:30-
前売¥4500 当日¥5000
〒380-0822 長野県長野市大字鶴賀南千歳町876−16
tel: 026-227-3191
ザザスペシャルLIVE! 金井康子フルートカルテット
フルート:金井康子
ピアノ:志村和音
ベース:藤巻良康
ドラム:藤田浩司

藤田浩司-koji fujita-

DrumStudio LA FIESTA


→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner〜藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

カテゴリー

アーカイブ