BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 創作・演奏活動
  4. 藤田浩司ピアノDUO@成田アルボル 6 sept. 2010

藤田浩司ピアノDUO@成田アルボル 6 sept. 2010

成田山の参道沿いにある素敵なお店「イタリアンテラス アルボル (Arbol)」でのライブ。
お店のドリンクが美味しかったので、速攻宿泊を決めました。
頂いたパスタも美味しかったなー。
ライブはこんな内容で↓
2010年9月4日(土)
成田 イタリアンテラス アルボル
成田市上町556-1 5番幹2F(参道沿い)
0476-22-0281
30分ステージ2回 19:30Start
藤田浩司(Pf) https://kojifujita.com
ロドリゲス鈴木(Perc)
二人きりのライブであるにもかかわらず、ハードなラテンジャズナンバーを連発!
結構予定を大幅に越えて演奏しちゃったんじゃないかなー(汗)
ロドリゲスさんもゴキゲンなアツいソロを連発。
今晩はお客さんが温かかったなー。
甲子園を沸かせた成田高校のOB,OGの皆さんが多かったのですが、いやー盛り上がりましたねー。
アスリート揃いでびっくりしました。
400メートル日本一だとか、柔道日本一だとか、メンバーの殆どが国体・インターハイ等経験有りという感じだったみたいです。
さすがというかなんというか、皆さんちょっと野獣っぽい!?(笑)
いや礼儀正しさとか、素晴らしかったです。
退職なさった先生も魅力的な人だったなー。
20100904KojiFujita%26RodriguezSuzuki-ArbolNarita.jpg
20100904KojiFujita-PianoSetting-ArbolNarita.jpg

藤田浩司-koji fujita-

DrumStudio LA FIESTA


→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner〜藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

カテゴリー

アーカイブ