BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 創作・演奏活動
  4. 一点の曇りもない澄んだこころで 14 nov. 2010

一点の曇りもない澄んだこころで 14 nov. 2010

本日、久々に地元茂原での演奏。
高校卒業以来、住所は都内や千葉、市川あたりををうろうろしたままだけれど、自分にとって「地元」という言葉がしっくりと来るのは生まれ育ったここ、茂原のほかにはない。
生徒さんが主役のドラマーズライブでは毎年何か一曲は演奏させて頂いているものの、市内のホールでがっつりと演奏させて頂くのは十年振りとかに違いない。
いやいやいや。
歳を取れば取るほどにこころはきれいになっていくんじゃないだろうか。
なんだか、一点の曇りもない澄んだこころで演奏させて頂けそうで、今から楽しみです!
*藤田浩司本日の客演*
2010年11月14日(日)茂原混声合唱団「四季」第18回定期演奏会
東部台文化会館
茂原市東部台1-7-15
13:30開場 14:00開演
チケット1000円、高校生以下500円
全席自由
指揮:中川知夫
ピアノ:菊元睦
ベース:藤巻良康
ドラム:藤田浩司

藤田浩司-koji fujita-

DrumStudio LA FIESTA


→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner?藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

カテゴリー

アーカイブ