BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 徒然なるままに
  4. ひどい頭痛! 21 dic. 2010

ひどい頭痛! 21 dic. 2010

いやー、こんなにひどいの久しぶりって感じの頭痛が昨晩から朝にかけて。
吐き気を催しそうだった。
夜、薬を飲んで、未明に頭痛で目を覚ましまた痛み止めを飲んだが悶取り打ち蔵、朝にもう一服。夕方にもう一服。
米国で買ったエキストラストロングのアスピリン。
なんとか治まってきたようだ。
午後から深夜まで休みなしでレッスンが続いたから冷や冷やものでした。
右目の奥がズーンと痛いのはなんだか恐怖だったが、こういう苦しみは再生の証であると信じよう。
何か良い事ありますように!

藤田浩司-koji fujita-

DrumStudio LA FIESTA


→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner?藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog
千葉・茂原、首都圏で幼児の打楽器教育ならココ→クリック
パチパチパチ!

カテゴリー

アーカイブ