BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 徒然なるままに
  4. クリスマス・イヴ 25 dic. 2010

クリスマス・イヴ 25 dic. 2010

クリスマス・イヴというイヴェント、仏教徒や神道の信者にはまああまり関係ないっすね。
日中、所用があって外出、家の前があまりに渋滞していたので徒歩を選ぶ。
結構歩けてしまうものだ。
いつだったか寝過ごして降りた津田沼駅から勢いで下総中山まで歩いてみたっけな。
そういえば、元生徒のIが「先生、ついにCD作りました!」と一枚持って来てくれた。
プレスの製品版だ。
気合いが入っている。
ボーカルもので、本人がボーカル以外、コーラス、ドラム、パーカッション、キーボード、ベース・・・それに師匠を越える(笑)なんとギターまでの全てをセルフで演奏!
さすがドイツ帰り帰国子女の感性は、ロックをやってもどこか上品だ。
良い出来だと思う。
気に入ったぜ!

藤田浩司-koji fujita-

DrumStudio LA FIESTA


→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner?藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog
千葉・茂原、首都圏で幼児の打楽器教育ならココ→クリック
パチパチパチ!

カテゴリー

アーカイブ