BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 徒然なるままに
  4. 思えば、大変な日々であった 28 marzo 2012

思えば、大変な日々であった 28 marzo 2012

父が亡くなった今月14日はハードスケジュールの合間を縫って一日掛かりの講習を受講中であった。
翌日には元々決まっていた銀行ローンの契約。
翌週に教室の行事としては一年で最も大変なドラマーズライブを控えて、プログラムの作成をも黙々と進める。
3日連続のレッスンは今年度最も時間が混み合い、特に日曜は10:50から23:00までの全てのコマが埋まり、ご飯を食べる間もなし。
空き時間には全て用事。
警察署に行ったり、市役所に行ったり、また葬儀社との打ち合わせも長時間に渡った。
お通夜など夕方からだけで済むかと思いきや、打ち合わせが長く、結局一日掛かり。
告別式もしかり。
葬儀が済んだ翌日は楽器・PAの一切をコツコツと搬入。
いずれライブスペース・ピアニスタの建物をスルーして荷物を般入出するはずであったので、今年の積み込みが難を極めるのは元々覚悟の上であった。
しかしスタジオから工事中の建物の脇をまわって機材車まで行くアプローチの、なんと遠い事か。
ドラマーズライブ当日は親しい高校生ちゃんたちのお手伝いもあり至上最高に早いPA及び楽器のセットアップ!
リハーサルも順調に進み良い一日であった。
その後の打ち上げではホストでありながら途中リタイア・・・。
参加された皆さん、失礼いたしました。。。
再び楽器と機材をスタジオ内に組み上げ、今日に至る。
お墓参りして、その後エクステリアの下見に。
ようやく日常を取り戻しつつあります。
ホントはこれから機材、楽器、インテリア、エクステリア、看板、宣伝系のアイテムと、様々なものに手を入れるので、無茶苦茶忙しいのですが、なんだかゆるい時間かなと錯覚してしまうような今日この頃でございます。
千葉・茂原、首都圏で幼児の打楽器教育ならココ→クリック
DrumStudio LA FIESTA(ドラムスタジオ・ラ・フィエスタ)では音大入学後、また、プロの演奏家になった後にも役に立つ「生きたソルフェージュ」を学びたい音大受験生を募集しています。
音大受験のためのソルフェージュコース
(http://la-fiesta.jp/pc/school/mobara.html )
違いを知る方法は色々とあるかと思いますが、困った時にはおいで下さい。
DrumStudio LA FIESTA(ドラムスタジオ・ラ・フィエスタ)
☆総合ドラム科
☆キューバンスタイルドラム科
☆トゥンバドーラ(コンガ)科
☆音大受験コース(小太鼓専攻)
☆音大受験のためのソルフェージュコース
☆ジャズピアノ科
☆ラテンピアノ科
☆幼児・児童のためのピアノアドリブコース
☆自ら弾いて癒される、癒しのピアノコース
☆音楽家・打楽器演奏家の為の身体動作マスタークラス
☆ピアノ教師のためのジャズポピュラー理論講座3ヶ月コース(全9回)
(http://la-fiesta.jp/pc/school/mobara.html)
お問い合わせ、ご質問、体験レッスン申し込み等はこちらから
高井戸音楽スクール
所在地:東京都杉並区宮前1丁目20番32号
TEL:03-5336-7744
☆音楽家・打楽器演奏家の為の身体動作マスタークラス(少人数グループレッスン)月2回(水)1回50分レッスン
ルーディメンツ&ボディー・グルーヴ・ドラミング(Rudiments & Body Groove Drumming)
音楽家・打楽器演奏家のための身体動作 -「波動」と「軸」の動きを体得しよう –
☆ルーディメンツ専科(少人数グループレッスン)月2回(水)1回50分レッスン
☆藝大受験(管・打・声楽)のためのソルフェージュコース(少人数グループ聴音レッスン)月2回(水)1回50分レッスン
☆キューバンスタイルドラム科(個人レッスン)月2回(水)1回50分レッスン
☆ラテンキューバンピアノ科(個人レッスン)月2回(水)1回50分レッスン
以上各科講師:藤田浩司
場所は環八と五日市街道の交差点より少し京王線高井戸駅に近い辺りです。

藤田浩司-koji fujita-

DrumStudio LA FIESTA


→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner?藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

カテゴリー

アーカイブ